T様邸・1年定期点検にお伺いしてきました!
23.06.14 Wed

お引渡し後に住まいの定期点検にお伺いしてきました。
K君、H君は1年でとても大きくなり、元気にお家中を走り回っておりました。
子どもたちのお部屋も案内してくれて、とても楽しそうに暮らされている事がなにより嬉しくなりました。
・にいむの杜では、お客様からいただいた声をもとに、今後のよりよい家づくりを行っていきたいと考えております。
01.家づくりを考えるようになったきっかけを教えてください。
T様:家族が増えて、ぼやっと考えていたお家がほしい!という思いが、にいむさんに出会えてカタチになっていきました。


※お引渡し式にお渡ししたドライフラワーのお花が素敵に飾られていて嬉しかったです♪
02.にいむの杜に家づくりを託そうと思った決め手を教えてください。
T様:デザインが素敵だったことと、資金のお話など、初めての対応がとても丁寧だったことです。

03.T様が思う「他社とココが違う!にいむの杜の魅力」を教えてください
T様:デザイン性の高さ!そして、家を作ってくださった大工さん(近藤さん)が丁寧に行ってくださったことに安心、感動しました。
04.実際に1年住まれてみてのご感想をお聞かせください
T様:家づくりは2.3回やって満足といくことを聞きますが、本当に日々、我が家は素敵!と思って過ごしています。
今後の事も考えて、家の大きさも満足です。
T様、数ある住宅会社の中から、家づくりのパートナーとして、にいむの杜を選んで頂き、
ありがとうございます。
これからも引き続き、よろしくお願い致します。
お休みの貴重なお時間を頂きありがとうございました。
広報 永井
Pickup blogs