【世田谷区】K様邸 耐震補強工事

2015/10/23

今回の耐震補強工事は、、100万円得する補強工事です!!!

なにそれ!?ですよね、、、

要は補助金なのですが、どの工務店でも受けれる補助金ではありません。

もしかしたら知らない工務店さんもいるかも、、

 

『長期優良住宅化リフォーム推進事業』という国の政策です。

過去ブログ参照

既存住宅ストックの質の向上、流通促進、それら取組みの普及を目的として国が補助してくれるのですが

採択されないと使えない、ちょっと特別な補助金です♪

タイルのお風呂からユニットバスに変更するのですが、ユニットバス分タダでできちゃう計算です。

とってもお得♪

知らないと損ですよね!!

IMG_07241IMG_08021IMG_11241

写真には工事用看板を入れないといけないので、ブログ用は施主様の名前、住所は消させて頂きました。

 

リフォームするのでも、耐震するのでも工務店選びはとっても重要。

腕の良し悪しもしかり、補助金(国の政策)を知ってる会社選びが大事ですよね♪

弊社が所属する 日本木造住宅耐震事業者協同組合(木耐協)は『住宅リフォーム事業者団体』にも

登録されました!!要は国のお墨付きをもらえた団体です。

このお墨付きをもらえた団体はまだ6団体です。消費者(ユーザー様)がどこの工務店を

選んだらいいのか迷った時に、この『住宅リフォーム事業者団体』の工務店がどうかという事は

良い工務店選びのお役に立てるものだと確信しています。

 

  陶板浴 笑いの会

明日弊社、陶板浴でみんな集まってお食事しながら、楽しい時間を過ごす【笑いの会】開催します♪

毎月土曜日はなにかしたらイベントしていますので、ぜひHPも見て行って下さい!!

お問い合わせ

TOP